Rush up営業マン・営業ウーマンの愛読書VOL.1

2021/07/17 ブログ
読書

こんにちは!管理本部です😊

 

梅雨も明け、夏本番🌞🏖

毎日アツい日が増えていますが皆さん、体調は大丈夫ですか?
Rush upは熱中症対策をしながら今日も元気です!!😁

そんな暑い日でも知識つけるためにRush up営業マン・営業ウーマンなにをしているかって言うと、、、
読書しているんですよ~👏✨
会社でも推奨してます!

 

なにを読んでいるか気になりますよね~

そんな営業部での人気の書籍第一弾がこちら!

 

 

『世界一やさしい テレアポ&営業の本』

著:赤嶺哲也

世界一やさしいテレアポの本.jpg

 

↓実際に読んだ営業マンからのコメント↓

 

テレアポについての悩みがある方にお勧めです。


「電話をかけても話も聞いてもらえない、名乗っただけで電話を切られてしまう、ノルマが達成できない、相手に迷惑をかけている感覚が苦しい、対面での営業はうまくいくのに電話だと全くうまくいかない」人向けと、まさに自分の今の悩みだと思い手にとりました。


人生初めてのテレアポということもあり、正直心に余裕のない状態でのガチャ切りや、代表に怒られたり、話を聞いてもらえないっということから落ち込んでいた時、どうやったらアポイントがいただけるのかずっと悩んでいた時に読んでみたところテレアポに対する気持ちのマインドセットをすることができ、当初は電話をかける事に抵抗がありましたが今では全く抵抗なく掛けられる様になりました。

テレアポに悩む人は必読だと思います。テレアポに苦しむメカニズムと、実践として使えるスクリプトの流れのワークシートなど、すぐに使える内容になっています。
一番のポイントは、テレアポも「営業」であり、「営業パーソン」としての心構え、本来の意味が書かれているところです。
毎日断りのシャワーを浴びて、気持ちが沈んでしまう時にこの本で学んだことを思い出せば、また元気に電話ができそうです。



悩むだけでは前に進めません。どうしたら改善できるの考え続けることが大事だと気づかされますね!

読書はそんな変わるきっかけになる大事なツールなんです。

 

学ぶことをRush upメンバーは止めません🏃‍♀️🏃‍♂️

そんな仲間とともに進化していけるメンバーを募集しております💨